素直な気持ちで

 ちょっと久しぶりに小説ではなくテーマにそった随筆を書く機会がありまして、
 1000文字ぐらい書いてみました。
 思ったよりもまとまって書けたんじゃないかなぁと思います。
 

 テーマは『人と人の繋がりについて』
 ↑本当は堅苦しいテーマでしたが、書きにくいので自分で崩しました(笑)


 最近、いらいらしたりすることが多かったので自分を見つめなおすのに
 良い機会だったと思います(^−^)ノシ☆
 このところで一番気がかりで痛かったのが親友へのメール。
 気分屋の私が、感情のおもむくままにメールを返信してしまったのが始まり…
 せっかく久しぶりの会話がぁ(>△<)
 そんなことが言いたかったわけでもないのに。
 と、いうわけで。
 ちょっとした懺悔作文(?)です。


 読んでくれるわけなんてないけれど、今度あったら。
 またメールするタイミングがあったら。
 随筆の最後の文章をありのまま伝えたいです。


 なかなかいえない ごめんねを。
 そして いつまでも親友で を。