ウインドウショッピング

 見ているだけ、見ているだけ♪
 ってな具合に友達とウインドウショッピングをしてきました(笑)
 ずっと前から「かわいいなぁ」と思っていたワンピースの値段を
 思い切って確認したら25200円!!!!


 �堯福滎◆滇─�


 …無理。
 無理すぎます、その値段!!!
 でも、本当に可愛いんですよ。
 形はわりとかっちりしているんですが、シルエットがとても
 かわいらしいんです。
 マネキンが着ているんですけどね、ワンピースにあわせたニットも
 すっきりしていて良い♪
 あわせているアクセサリーも、まさにぴったり理想!なんです。
 はじめてマネキンの上から下まで全部欲しい!と思っているんです。


 ああ…。
 せめてワンピースは欲しい。
 サイズがあるかどうかまで確認しなかったのが心残りです。
 来週まで飾ってあったら、お金、溜めようかな…。