お、おひさしぶりです

すっかり忙しさにかまけまして日記更新が遅れまして( ̄△ ̄;)
すみませんです。


読んでくださる人がまだいるかはわかりませんが、
これからは更新、前みたいに頑張りますね!


話は変わりまして。

最近(?)はじめたのがオンラインゲームです。
オンラインゲーム…はじめは、なんか恐くてなかなかやろうか
迷っていたのですが、休みの間に、えいやっ!!と始めたのです。


そしたら…見事にハマりました(笑)


ここまでハマったのは、そこで出会ったかけがえのない人たちの
おかげなのです!!

あったことはないけれど、すごく、素敵で尊敬できる人たち。

いろんなお話も聞けるし、とても楽しいです(*^□^*)



今度、お世話になっているギルドのお姉さま(笑)とかの
イラストをアップしようかと下書き中。。。


(本業、どうした!の非難の声が遠くで聞こえる…)


小説も、続きを書かねば。



夏も過ぎて、新たな気持ちで
いろんなことをしっかりやっていきたいです!