最終回!

 今日は1年間一度も欠かさず見てきた『功名が辻』の最終回でした。
 これほど引き込まれてずっと見てこれた大河ドラマは初めてでした。
 もともと仲間由紀恵さんが大好きだったことがきっかけにしろ、
 出演する俳優さんの豪華さ演技、脚本の面白さ、全て魅力的で
 「終わるのってはやいなぁ」と思えるほど熱中して見てましたよ(^−^*)
 なかでも、登場人物として一番好きだったのは『六平太』!
 なんといっても香川照之さんの好演が光っていたと思います。
 六平太が出てくるたびに、私はテンションが上がっていました(笑)
 千代を支える、その心と想いに、非常に胸に迫るものがありましたよ。


 それも、今日でラスト。
 本当に引き込まれるドラマでした。
 寂しい気持ちがいっぱいですが、総集編もやるそうなので、
 また一からみたいと思っています(^□^)ノシ☆