執筆中。

 スランプというかやる気の問題がありまして、
 しばらく書いていなかった小説に今日すこし着手しました。
 …はやくもつまり気味。(←おい)
 書いているのは『夜闇』なんですが、やはりサクラさんの設定を
 考慮しつつ…となると緊張して、すぐ『ちがう!』ってなっちゃうんですよね;
 とくにキャラの描写。
 「この人はこういう喋り方でいいのだろうか?」
 「このタイミングで台詞をはさんでいいか?」
 とかとか…。
 自分の作品×LIVE×とかなら自分で作ったお話&キャラクターなので
 すらすらなんですが(=△=;)
 …むぅ。難しいです。


 もうちっとプロットを立て直してから、書き直そうかなぁ。