片恋

 片方だけの
 規定未満の


 その想い



 いつだって思い出すのは夏の終わり
 あの季節


 薄暗い校舎の匂い
 君の声と僕の胸騒ぎ


 あの季節


 大好きな歌を下手なハミングで
 君の傍


 心地よい風が吹き抜ける
 僕は目を細める


 いつだって思い出すのは夏の終わり
 あの季節


 大好きな君との会話かみしめて
 胸が鳴る


 あの季節


 僕が君に片恋していた夏の終わり
 規定未満の想い


 告えないまま去った季節の続なり
 僕は今でも


 あの季節


 僕は君を目を閉じて再確認してる
 行き場のない片恋


 今度は伝えたい片恋


 あの季節


 僕は君に恋してた。