時間つぶし法

 空き時間があったので、友達と『絵しりとり』をしておりました!
 言葉では絶対にいわず、絵のみでしりとりをするんです(笑)
 この遊びは中学時代に同じ美術部員の友達とあみだしたもので
 わかりやすい絵を描くのにも一役かって、なおかつ楽しい!という
 考えの元、で現在にいたっております(^□^)ノシ☆
 この遊びはサクラさんともしたことがあるので、
 ちょっと懐かしいと思ってもらえるのではないでしょうか(笑)


 そんな絵しりとり。
 今、最長記録に挑戦中!!
 ルーズリーフ3ページにわたって描いていました♪
 明日、続きをする予定です。
 はたして、どこまでいくことやら…(笑)