おでかけ一日。

 今日は少し遠出をしてきました(^−^*)
 ふだんバスに乗ることがめったにないので、妙に緊張したり(笑)
 整理券を取るべきなのか取らないべきなのか、変なところで悩んでました;


 ちょっとおもしろいもの情報。
 この頃、やたらめったら疲れるので、
 コンビニで『カラダカン〜オーツーサプリ〜』なるものを買ってみましたよ!
 (正確に言うと買ってきてもらいましたが/え)
 簡単に言うと圧縮した酸素の缶詰です。
 シューって2秒ほど酸素を出してそれを吸うんです!
 無臭なのでグレープフルーツの香りがついています(^−^)ノシ☆
 頭がすっきりするらしいです♪
 …効果は…まぁ、それなりでしょう(^ー’)