天神祭

 昨日、相棒のサクラさんと一緒に天神祭の花火を見ました!!
 なんだかメインの方は微妙にビルの関係で見えなかったのですが、
 他はちゃんと見えたので(気を抜くと、見そびれたり…笑)
 とっても満足でした♪


 そうです!
 久しぶりにサクラさんに会ったので少し前にweb拍手で
 楽しみにしてくださっている方がいた、


 『絵の合作』


 をしました!!!!(*^□^*)
 原画はもう随分と前に書き終わっていたものですが、
 なかなか会う機会が無かったので色が塗れなかったものです。
 でも今回も半分のみ色つけ…
 後で修正を加えた後、TOPのページに飾れるといいな♪
 と思っております(^−^)ノシ☆



 >サクラさん

  早めの誕生日プレゼントと花火をありがとう!
  とっても嬉しかった&楽しかったです(^□^)ノ
  がんばって、いっぱいネタを書き込むね!!!
  あと、例のノートもすっごく楽しみにしてますよん♪