おいしかったもの

 今日はお中元を出しにいくのについて行ってちょっと外出。
 そのついでに大好きな洋菓子店でオレンジパイを買いました♪
 その洋菓子店はマドレーヌやフィナンシェで有名なところで、
 もちろんそういうのも大好きなんですが、今日はちょっと
 趣向を変えてみよう!という事で(笑)


 オレンジパイといっても中身はふっわふわのオレンジのコンフィで。
 甘酸っぱくてとっても美味しいんです!
 外側は一見、生クリームで覆われているので普通のケーキなんです
 けどね(*^□^*)
 もーオレンジのコンフィの食感がふっわふわでたまらなくてv
 味も絶品なんです!!!
 同じ種類のレモンパイと迷ったんですけど、レモンパイも今度
 ぜひ買わねば(笑)
 直前まで迷ったんです。
 食べてみて、これがレモンだったらもっと酸味がきいて
 美味しいんじゃないかなぁとふつふつと思い返してみたり(笑)


 もう一つの美味しかったもの。
 親戚から送ってもらった宮崎産のマンゴー!!!!
 完熟のやつです!
 自他共に認めるマンゴー好きの私は結構、味にうるさいんですけど、
 もう!いう事ないくらい美味しい!!!
 さすが、完熟宮崎産マンゴー!!!!
 大きいのに、種はちっさくて、甘くてでも酸味はちゃんとあって。
 つるん♪と食べてしまいました(まだ1個残してるけど/笑)


 いや〜今日はラッキーデー☆でした!
 おいしいものを食べると、本当に幸せな気分になりますvV