メッセージ、ありがとうございます!!!

 *web拍手
  6月2日にweb拍手を頂いておりました。
  メッセージも添えていただき、
  ほんっとうに嬉しかったです(>△<)ノシ☆


  絵の合作ですね。
  今度、サクラさんと会うときには必ず合作があるかと(笑)
  実はもう一枚、下書きは出来ていたりするので、
  結構早くに更新できるかも、です(^−^*)
  …ただお互い何かとこの頃忙しいので気長に待っていて下さると
  嬉しいです。


  今度はぜひ、お名前もお聞かせください。
  掲示板にも(今度はちゃんと見張っておきますので!)
  遊びにきてくださると嬉しいです。



  *日向話
   あんまり書くことないのですがとっても嬉しかったので
   近状をば(←単純/笑)


   この頃、めっちゃくちゃ忙しいです。
   やる事、いっぱいありすぎて何から手をつけて良いのやら…
   でも嬉しいことがあると何でも出来ちゃう気になりますね!
   もう少し頑張ってみますよ♪

   …もちろん、HPの更新も(笑)


   本当にメッセージとweb拍手、ありがとうございました!