こまめに

 おひさしぶりです。
 このごろ更新がなかなか出来なかったせいか、
 掲示板がとても不快なことになっておりました(=_=;)

 今後は、更新もそうですが、こまめにチェックしていこうと思います。


 *web拍手

 5月28日にweb拍手を頂いておりました。
 嫌なことがあった中で、救われる思いがいたしました。
 押してくださった方、本当にありがとうございます。


 *更新事項

 6月の更新担当は私で、予定では『詩』を更新するつもりです。
 でも、新作の小説(合作)をできたら披露したいな、と
 思っています(^−^*)
 『詩』に関していうなら書き溜めていたものがあるので、
 更新は楽、かな?
 小説のほうは…サクラさんしだいです(笑←急かしてみる)


 >サクラさん
 高校生ってやっぱりいいよね〜vV
 はしゃぎっぷりってか元気さが(笑)
 教育実習、ファイト!