食べ放題☆

 今日は友達と5人でイタリアンの食べ放題に行ってきました!
 ピザやら、スパゲッティやら、デザートやら…
 ほんとうによく食べた(笑)
 5人で結局29品、完食しましたからね( ̄^ ̄)ノシ☆
 (↑29ってところがちょっとおしい(笑))


 でも、とっても美味しかったです♪
 わいわいしながらの食事は楽しくって食がすすみます(^^)


 その後はUFOキャッチャーで遊んで(スティッチ1個ゲット♪)
 プリクラとって帰宅(笑)
 今度はボーリングをしにいく(勝手に主張/笑)予定なので
 それも楽しみです(*^□^*)



 *HP関連

  web拍手を6月4日に頂いておりました。
  押してくださった方、本当にありがとうございます!
  本当に嬉しかったです(^−^*)
  ぜひ、また、いらしてくださいね♪