うっかり☆

 ちょっと気を抜いてしまったがために、プラスチック製の
 ゴミ箱を変形させてしまった桜生です(←え)


 いやぁ〜。。。
 電気ストーブの近くにぐいっと寄せてしまいまして(笑)
 気づいたら一部がへにょ〜っとなっていました(>_<)ノシ
 

 あぶない。あぶない。

 火事おこしちゃうとこだった。
 笑い事じゃないけど笑っちゃうぐらい間抜けです。
 今度から気をつけます、はい(反省)


 今日は、もうすぐバレンタインデーvVってことで、
 シーズン限定の番外編の構想を練っておりました。
 他の小説も書かなきゃなんだけど。
 2月は私の担当なんです、HPの更新内容。
 とりあえず、リレー小説の番外編を書くつもりです♪
 内容は、また後ほど(^−^*)