2月2日の出来事

 本当は当日、日記を書きたかったんですけど、
 疲れて寝てしまったので今日書きます(笑)
 ちなみに昨日かけなかったのは、ちょっと遠出をしたら
 体調を崩して、頭が痛かったからです↓


 2月2日

 友達3人と映画を観に行ってきました〜♪
 有頂天ホテル
 とっても面白かったですよ(^−^*)
 かなり笑いました。
 みんなが最後は幸せになるって感じでとても良かった。


 観て損なし!


 って感じですね。


 その後は、新しくできたファッションビル(?)
 (←なんかいろんな有名ブランドがいっぱい入ってて、
  いかにも!って感じのところです/笑)
 でブラブラと。
 春物のスカートとか、ちょっと欲しかったです。値段はともかく。


 で、その後は軽く食事をして、カラオケにいこう!と
 なったんですけど、
 いつのまにか、ボーリング場に足が向き…(笑)
 でも、ボーリングはせず、ボーリング場の下にあるゲームセンターで
 UFОキャッチャーをしました(^−^)ノ☆
 珍しく大量の5個ゲット☆☆☆
 一番のお気に入りはみんなでおそろいのポスペのモモのマスコット♪
 真っ赤なハートを抱っこしているやつで、
 とっても可愛い&とってもさわり心地が良いvV
 取れた時はかなりおおはしゃぎしてました((>□<))
 嬉しくて。(←ガキ)


 最後に記念にプリクラを撮って帰路に。。。
 本当に楽しい一日でしたよ♪

 
 同じメンバーでまた出かける計画をたてているので、
 なんだかとっても楽しみな桜生です(*^−^*)