ミュシャ展

 知り合いの方から招待券をいただいていたので、
 ミュシャ展に行って参りました♪

 
 昔から、ミュシャの繊細で緻密でかつ美しい絵が大好きだったので
 今日はとても楽しかったです(^−^)ノ☆
 中でも、花シリーズのユリが素敵でした。
 油絵だと、百合の聖母が穏やかな色彩で描かれていて、
 本当に素晴らしかったです。


 ただ、今日はミュシャ展最終日。


 人でもそんなに多くないだろう!!


 と、踏んでいたのですが、予想に反して凄い人手でした(苦笑)
 会場がすこし、狭かったのも影響しているかもしれませんが、
 待ち時間が長くて、見学する前に多少疲れたのは否めません(笑)


 でも、今日はとっても楽しかったです♪