サクラさんとデートvV

 デートしてきました(^−^*)
 でも、遅刻しました(約一時間←おいっ!)
 楽しかったです♪


 今回も某街のスタバでまったりすごしました(居座り)
 なんでだかサクラさんと遊ぶと行動範囲がせまっ!!!
 つーか、あんまり動かず、ただひたすらしゃべる!!!
 しゃべりまくるっ!!!!!!


 でも、やっぱりこういう過ごし方が一番楽ちんなんですね(笑)
 変に気取るとかなくて(といっても普段も気取らないけど)
 ワッフルおいしかったぁ…あともらったお菓子もvV


 それで、今日のメインはお互いのキャラのイラストを
 お互いが描きあって、色をつける♪ことでした!

 
 完成品はサクラさんが明日にはHPにアップしてくれるはずです☆
 (←といってプレッシャーをかけてみる/笑)
 なので、ぜひ見てくださいね(>_<)ノ☆