年賀状

 え〜…年賀状をさっきだしにいってきました!テヘvV
 明日の朝、回収なので知り合いに届くのはいつ頃かしら?
 まぁ、気長にまってねvV(←おい)


 今年はPC制作した絵柄が3種類(といっても絵をダウンロードしてます)
 でランダムにわりあててました。これは量が多かった!!
 そしてまったくの手描きが3枚だけ。
 毎年、PCに頼らなくて1枚1枚手で描いてた頃に比べれば、


 格段に楽っ!!!!!


 でも、楽しかったんだよなぁ〜とリクエストされた3枚を描いてて
 あらためて思いました(^−^)


 1枚1枚違う絵柄で
 構図きめて
 相手が喜びそうな絵を描く


 っていうのはほんとに至福のとき、ですね♪
 今年の選ばれし3人も(笑)喜んでくれるといいんですけど(u_u*)


 >サクラさん
  …私は神じゃないよぉ〜(>_<)ノ☆
  稚拙な絵ですまのんた。。。
  そして、UPしてくれてありがとう
  つーか、サクラさんの絵のほうが私は好きだよ♪