メリークリスマス☆

 クリスマスですね♪お久しぶりの桜生でございます(^−^*)
 私の住んでいるところでは数日前からかなり寒く…
 雪とかも降っていたので、今年のクリスマスはてっきり
 ホワイトクリスマスになるのかなぁ…とか思っていたのですが、


 ならなったですねぇ〜残念☆


 でも、昨日24日から友達からクリスマスカードがぞくぞくと届いて
 とても幸せな気分でした(^^)
 みんな私が喜びそうなカードを選択してくれてましてvV
 きらきら、とっても可愛いカードばっかり
 素敵な言葉も、ほんと、あたたかい気持ちになるものばかりでした!


 つくづく、


 いい仲間をもったなぁ!!!!!!!!!


 と思いましたよ♪