この頃。

 すっかり寒くなってきましたねぇ〜(>_<)
 体温は高い(平熱37度)なのにまわりの空気が冷たいと
 指先が冷え切ってしまう、私はかなり嫌がられ…(笑)


 冷たいだろ〜


 と、友達の首筋に手を突っ込むいたずらをしているからなんですが(←ガキ)


 でも、寒いのはそれほど嫌でもないんですよね。
 冷たい木枯らしが吹いたりすると、そりゃ、ちょっとは

 
 ひゃ!


 とか思ったりもしますけど、
 冬って空気が澄んでいますし、さらっとした風は結構心地よかったりもします。
 それに冬のにおいがこの頃の風にはありますし(^−^*)
 いっそのこと、雪がどっさり、降ってくれると嬉しいなぁ!


 雪、好きです。


 全てにおいて等しく白く染まるの、見るのが好きなんですね。
 特に夜のうちに積もっていて、それを朝、発見したときの清清しさ!!!
 朝日に雪がきらきらしていてなんだか違う世界をみているように綺麗で


 今日、雪が降る、との予想。


 朝、目覚めて一面雪だったら…そんなことをおもっています。