満月

 え〜…なんででしょう?
 すっごく忙しいのですが…(=_=;)
 ほんとうは今ごろは結構ひまなはず…だった…その予定だった…のに。


 サクラさんごめんね!手紙、まだで。。。


 でも、クリスマス付近はあいていますので(予定)だから、
 前いってたみたいに遊びに行きましょう♪
 ほんと。この約束はまもるから…(>_<)


 しかし。
 この頃、サクラさんがこっちに来てくれなくて悲しいなぁ。
 

 今日は、満月でした。
 淡く、黄色い月がやわらかに輝いています♪
 この頃は暮れるのもすっかり早くなって、星が輝きだすのもとてもはやいです。
 日が暮れてしまうとかなり寒いですが、その分、空気が澄んでいるので
 月や星がはっきりみえて少し幸せな気分になっているこの頃です(^^)V