ラッキーデー☆

 今日は桜生、ほんとについてました(>_<)ノ☆
 某(商店街?)の抽選会に行って来たんですけれど、


 なんとぉ!!!!


 三等を2回も引き当てました♪
 正確には4回抽選をして、2回三等、1回四等、五等という結果。
 商品はその加入店での飲食および商品券で、しめて2550円!!!
 嬉しい♪
 ほんと、嬉しい(^−^*)
 欲しかったCDをそれで即買いしちゃいました☆


 しかも、ですよ?
 この抽選は招待状をもらっていったので出費は何にもないんです!
 完璧なる私のもうけ♪(笑)
 なんだか、よく利用する人には招待状としてハガキがくるんです。
 今でもにやけてしまいます。


 この調子で宝くじもあたらないかぁ(笑)