オリジナルキャラクターバトン♪

 サクラさんから回ってきたのを遅くなりましたが、
 回答していきます(>_<)ノ☆


 …サクラさんみたいに画像で示せたらいいんですけれど。
 スキャナーとかないために無理(←おい)
 今度、サクラさんに頼んで載せてもらおうかな♪
 (勝手に決定/笑)



 Q1 オリジナルキャラクターの総数

 …あの、数えたことないけど、たぶん100超えますよ?


 Q2 今動いているオリキャラ

 スケッチ!  →心、日向、茉莉、八雲、那月、満天

 ×Live× →(私の原作はすでに完結しているのですが、サクラさんが小説で
          素敵に書いてくださっていますよ♪)
         ってか、このお話、人多すぎ;←自分で言うな!(笑)    

 夜闇     →サクラさん原作で私が現在執筆しております。
         …オリキャラっていっていいのか…キャラデザインは好き。
         特に上手くいったかな〜と思うのはヨシトかな。
         サクラさんのキャラ紹介方で私が描いたのがあるので
         よければ、参照してみてください(^−^*)


 Q3 最後に作った(最新の)オリキャラ

 この頃はないなぁ…最新といってもかなり古い。
 キャラクターデザインなら、最新は夜闇のヨシトですね(^^)
 描いてて、楽しい♪


 Q4 よく使う(出てくる)、または特別な思い入れのある5キャラ

 よく出てくる:キャラがかぶるとかはないなぁ…
        あ、でもスケッチ!の日向ちゃんは同姓同名で
        別のショートストーリーに出演してました(笑)
        でも、やっぱり名前が一緒なだけでキャラは違います。


 思いいれあり:×Live×のアリスちゃん。
        すべてのキャラクターにはかなり思い入れがあるんですが、
        彼女は特に置かれている状況が辛いものだったので。
        あ、あくまでも私の原作のほうの話ですけど。

        あとは…紫苑ちゃん(^−^*)
        この名前、大好きなんです。
        キャラクターに名前を付けるときには
        すごく悩んでつけるんですが、この子の名前は一番好き。
        キャラクター的にも可愛い子なので(笑)

        夜闇のキャラクター達。
        他の人のキャラクターを動かすっていうのは初めてなので
        緊張もするんですが、いい意味で私なりの彼らをつくれたら
        いいなぁと思っております。


 Q5 次にバトンを回す五人

 …だから五人もいないって;
 えー…身内関係にまわしますvV