ファンタジーバトン☆

 立て続けに答えるよ♪





 Q1 王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?

 王子の付き人(それも第二王子とか/笑)


 Q2 国同士の争いが起きました、あなたは王族です。
 自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?

 兵士を率いて戦うかな。
 できるだけ戦いたくないけど…
 どうしようもないときには先陣をきって戦うと思う。
 王族だし。…責任?


 Q3 姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?

 素敵!
 諦めたりはしないと思うけど…、
 行動にでるかといったらでないだろうなぁ。
 でも想い続けるかも…///
 いいのよ、遠くで見ていられるだけでっ!!!!(恥)


 Q4 王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

 仲良しでなおかつ尊敬される(え?欲張り??/笑)


 Q5 騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

 …よくわかんないけど、魔法つかいたい(夢)


 Q6 騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

 大切な人のために。


Q7 お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)?

 空っ!!!!!
 ラピュタみたいなのに憧れる(^−^*)


 Q8 姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

 たおやかさ。優しさ。
 外見よりも内面で称えてほしいな。
 もちろん、美貌で称えられたらきっとめちゃくちゃ嬉しいけど、
 なんか図にのりそうだし(笑)



 Q9 飼いたい空想動物は?

 ふわふわの白い毛でうさぎみたいな耳があって、
 おめめがくりっとおおきくて、背中にちっちゃな羽根が生えてるの!

 >昔の私のキャラにいました、セルシアって名前/笑 


 Q10 人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人

 エルフ。
 はかなげなところが…


 Q11 自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

 何人もいらない。
 大好きな人、一人でいい。


 Q12 年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・

 王子の教育係!

 といっても勉強とかじゃなくて、何か困ったときに相談にのれるような人。
 ちっちゃい頃は一緒に遊んであげるとかvV


 Q13 あなたが治めている国で反乱が起きました、国民の要求を聞く?武力で抑える?

 要求を聞く。
 話し合いで解決へ…


 Q14 国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に…世継ぎへの遺言は?

 知ること、信じること、愛すること
 困難が訪れたとき、この3つが道を切り開くだろう…


Q15 あなたの住んでいる国の名前はなんですか?

 グラセウス国 最北の村、ノーライド(笑)


・渡す人

 私を知ってくれている人♪
 もしくは、これみて興味持った方!