シークレットバトン☆

 サクラさんから回ってきた、シークレットバトンに答えてみましたよ♪
 それにしても、私、コメント少ないなぁ〜〜〜;
 いや、もちっと語ってもよかったんですが、それでは質問事項が
 丸わかりで、ちっともシークレットにならなさそうだったので(>_<)



 [Q1]

   舐める…かな?
   食べるの遅いから気が付いたら、溶けてるとか(おい)


 [Q2]
   
   結べません
   ってかチャレンジしたこともないです。。。


 [Q3]

   飲んだことないですね。
   ちょっと飲んでみたいかも…(笑)


 [Q4]

   ……考えたこと、なかった(←!!!!?)


 [Q5]

   まろやか♪

 [Q6]

   S!
   ときたまMかも。


 [Q7]

   …なんだ、この質問。。。
   15センチ??


 [Q8]

   2時間…いや3時間かな。
   でも、このごろはそんなにはしないなぁ…30分がいいとこ。


 [Q9]

   立たない(たぶん)
   見えにくかったら立つかも(←そういう意味じゃありません)


 [Q10]

    前。
    様子がちゃんと確認できて、安全だし。


 [Q11]

    普段はちょっとだけ明るくしてます。
    真っ暗でもいいんですが、地震とかきたら恐いので。


 [Q12]

    右手。


 [Q13]

    洗います。

 [Q14]

    …はじめは横かとも思ったんですが、それじゃあ
    サクラさんと同じになっちゃう!てなわけで、


    三段(笑)