おひさし☆

 え…なんだかかなり間を空けてしまいましたが…桜生です。
 ちょっといろいろありまして、忙しかったですけど(^^)
 でも、良いこともより多くあったので、機嫌がいいんですvv
 (←なに、それ。)
 でも、だめですね。
 私、普段はそれほどでもないんですが、調子に乗るとべらべら
 余計なことまでしゃべってしまうので。


 …関西人の血が騒ぐのか…笑わせたくて墓穴を掘るタイプなんです;


 さて。
 そろそろ、書きかけの小説をUPしようかな?
 詩も結構、最近のものが溜まってきているので一気に変えようかなぁと
 本気で思っております(>_<)ノ☆
 でも、ちょいとお待ちを。。。
 11月の頭、そして中旬にかけてやはり、いろいろな予定が入っている
 ために、すぐにUPというわけにはなかなかいかないかも…です。
 その点ではサクラさんに大変ご迷惑をかけておりますが、
 (いや、ほんとにごめん;)
 もう少し待っていただけると嬉しいです。

 
 あと、10月22日(?)にweb拍手を頂いておりました♪
 押してくださった方、本当にありがとうございました。