まわってきました、バトンです!

 お世話になっている『陽のあたる縁側』飛翔さまからバトンがまわってきたので
 答えてみますね。
 【青春バトン】でございますよ♪


(1)小・中・高の中で一番思い出深い時期は?

 高校ですね、やっぱり♪
 いちばんはしゃいで、いちばん楽しかったです。

(2)一番お世話になった先生はいつの時の先生?

 高校の時の数学と生物の先生!
 めっちゃくちゃお世話になりました、進学のこととか、いろいろ(^−^*)
 尊敬してます。大好きですね(笑)

(3)得意科目

 国語、数学、日本史、倫理、生物。
 得意っていうか、好きな科目。
 一応、通知表(?)は5でした。
 暗記が得意なので、そういう科目は大丈夫(←なにがっ!?)
 他にも、化学とかあるけど…好きってほどじゃないので;;;

(4)苦手科目

 英語! 体育!!

 英語は嫌いじゃないけど、成績はあんましよくなかった…4を一回とっただけ。。。
 あとはずっと3でした。
 体育は水泳がだめです。
 バタフライとか背泳ぎとかさせるとただの溺れてる人になります(=_=;)
 私に泳げ!というなら平泳ぎで…。。。

(5)思い出に残った学校行事3つ

 1.高校(3年)のときの文化祭

   一番がんばった気が…某アニメの家を再現して宝捜しみたいなんをしました。
   私は玄関付近を担当したのですが、作業するメンバーがなかなかそろわなく、
   いつも私ともう一人の男子でやっててかなりピンチだったので(笑)

 2.高校のときの修学旅行

   飛翔さまも書いていらっしゃいましたが…いろいろありまして、結局、
   スキーにいきました。
   まったくスキーをしたことがなかったので、最終日に上級者コースを最後まで
   滑れたことはとても嬉しかったですね(^^)

 3.中学のときの卒業式

   部活が楽しかった…(遠い目)
   後輩が色紙などを用意してくれていて感動でした。
   ちなみに美術部。

(6)学生時代の呼び名

 …本名がばれそう…;
 下の名前で呼んでくれる人と苗字をちょっと短くしたかんじ(?)で
 呼んでくれる人がいます♪

(7)好きな給食メニューは?

 …給食って小学校時代しかないんですが;
 ハヤシライスとか…???
 ああ!あと、きな粉をたっぷりまぶしたきな粉パン☆

(8)学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在?

 塒です(←まじめに答えなさいっ!)
 いや…安らぎをくれるあったかい人たちです。
 がんばれよ!って励ましてくれたり、大丈夫だよって寄り添ってくれたり…
 うっしゃ!頑張るぞってなかんじで元気をもらえます。
 中学の頃の友人は小学校からの長い付き合いがあるので、会うことも多いのですが、
 この頃は高校の友人と会うことが多いです。
 結構、このころに知り合った友達は、本当にかけがえのない人ばっかりですね。
 特に高校3年のときに友達になった人たち、は大好きです☆
 いや…みんな好きだけどもさ;

(9)次に回す五人。

 困った…5人もいないかも…;
 とりあえず、相方のサクラさん、さらさん(見てるのかな?)
 (…はやくも手詰まりな感じがっ;)ええい!このページを今見ているあなた!!!