サクラさんとしばしの再会(笑)

 今日は某駅にてサクラさんと会ってきました(^^)
 相変わらず、馬鹿笑いをしてしまった…でも、楽しかったです!!


 え〜…詩をのせたいなぁとか言ってるくせにまったく載せてません(苦笑)
 本格的にのせちゃえ!な勢いになったらストックは山ほどあるんで、
 困ることはないんですが;
 ちょっとこの頃忙しいのですよ。
 予告ですが、たぶん明日は書けないのじゃないかと(日記)←予告すんなよ!?
 しかし、カテゴリー未だ、私ってこれ(日向話)だけだし。
 なんか増やしたいなぁ〜(−_−)


 かといって野球の話とかしだしたら止まらないような気もするし;
 ちょっと考えてるんですよ、今(笑)
 私がしゃべれることって大してないような気もするけど(=_=;)