決断

あり方の、模索中。


いつも私は一人で決めて


実行して


躓いて


成功して


悩んで


また決めて



その繰り返し。
自分の心に忠実に、正確に。


それでも時折、不安になる


私はこれでいいの?


ただ我侭なだけじゃないの?


誰にも聞かず、相談せず


心配してくれる人たちをやきもきさせて

果たしてそれは良いこと?


私は私であるまえに
多くの人たちに支えられて生きる『私』


私は。


ならせめて

心配してくれている人達にこれ以上心配をさせないように

精一杯頑張って、頑張って



私の道を、胸張って歩くしかない。


『私』であることを誇って


大丈夫。

私は、ほら、大丈夫。