パソコンと頭の勝負!

現在、課題のデータ処理に四苦八苦しております。
今ですね、4つか5つの外国のソフトを使って
分岐図を作成しているのですが、信憑性を高める為に
1000回計算をしなければいけないのです。
それをPCさんにやってもらっているのですが…


なかなかどーして上手くいかず(=△=;)


操作手順がややこしいので、私の頭はパニック寸前です。
そんな不安げな操作に時折エラーをだしつつ、
私のPCは頑張って…(;_:)


でも、エラー(苦笑)


またもう一回、はじめから〜♪


良いソフトも使いこなせなきゃ意味がない!
私とPCの頭の勝負はまだ続いております( ̄△ ̄)ノシ☆