時計

 もう10年近く使っている腕時計があるのです。
 高校の入学祝いで買ってもらった時計です。
 水中でもつかえる代物で、とてもお気に入り(^□^*)


 しかし、ちょっと前に時計のバンドの部分が切れてしまって、
 モロ時計だけの状態になってしまって…。
 はやく替えればよかったんですけど、なかなか時計屋さんに
 寄ることがなくて、放置状態でした。


 先日まで試験だったんですが、時計はその1本しか持っていないので
 時計剥き出しの状態で持っていってました(苦笑)
 使いづらいったら!!!


 そうして、今日!!
 ようやく、バンドを変えてもらって!!!(>□<)ノシ☆


 うっひょぅ☆
 『腕時計』復活です!!!

 前回同様、皮バンド♪
 シックな感じになりました。
 よかったぁ!私の最愛の腕時計ですもの!!
 これからも大切に使いたいと思います(*^△^*)