やったぜィ!

 えー、良い事がありました☆
 もう、あれですよ、いろんな人に話しまくりたいですよ!
 あんま大したことじゃないけれど(^□^)ノシ☆


 でも、嬉しいです♪
 これからまだまだ頑張らないといけない事はいっぱいあるんですけれど、
 その一歩を踏み出したんですから、気合入れないとね!!


 で。
 このところ小説がめっきりです。(新年の目標はどうしたぁあああ!)
 すみません。なんか番外編ばっかり書きたくなる衝動が襲ってきまして(>_<)
 それに打ち勝てないんです。
 やる事いっぱいあるのに頭のなかは小説の事ばっかりでどんどんバカになるぅうう!
 誰か、私の馬鹿化を止めて!!!


 勉強しなくっちゃ。
 テストが近いんです。
 なかなか手ごわいものがいっぱいなんです。
 そして2月にはいろいろ予定が立てこみそうなので、これからしっかり計画を
 立てていきたいと思います。


 ってか、新しい手帳がほしい…
 こっちには雑貨屋さんがすくなくて、私の目に叶う手帳が売っていないのです。
 休みに入って戻ったら、真っ先に手帳を買おう。。。