…やっとの思いで。。。

 それこそ、本当にやっとの思いで、
 企画小説の担当最後のお話を書き上げました!
 いやぁ…本当に長かった(苦笑)
 骨組みとしては一番最初に出来上がったものだったのですが、
 そこから先がなかなか進まず(=△=;)
 書き始めてから完成まで4日もかかってしまいました。
 でも、書き上げられて良かったです。


 最後のお話はラスト、余韻が残るといいなぁと思って書いたものです。
 しんみり…とかじゃなくて、ちょっと胸のどこかがきゅっとする…。
 そんな風に感じていただけるようなものを目指したんですけどね(>_<;)
 でも、文章的にまだまだでした。


 鍛錬せねば!!!