鍋と友

 今日は日頃の仲間と一緒でちょっとした打ち上げをやってきました♪
 お鍋をつついて、なんでもないことをしゃべるというのは
 とても楽しかったです。


 特に、仲の良かった友達にいろんな生活の知恵を聞いたり
 日頃は聞けないようなお話を聞いたりするのは、
 なんというか、心地よいものでした♪


 これからは皆、それぞれの道を歩いていくことになるので、
 なかなか会えなくなるかも知れませんが、
 いい仲間をもったなと改めて思いましたよ(^□^*)


 なかでも感動的だったのは皆が書き込んだ色紙をもらえたことvV
 一つ、一つのメッセージが胸に染みました。


 みんな、ありがとう。