*かいもの*デー*

 今日はサクラさんといっしょに買い物にいってきました**
 サクラさんのご要望にこたえて私が結構よくいく
 お店をぐるりとまわって服探し♪
 基本、安さ、可愛さ重視で!!!(笑)
 私も春物のスカートが欲しかったのですが、
 (目にとまったのは、
  白地に小さなドットの柄がはいっている割りと厚めの生地のもの)
 今回はちょっと保留!
 一度考え直してから、どうしても欲しくなったら買いに行きますっ!
 (…でも、そのときには大抵、サイズがなくなっている…;)


 買い物が一通り終わったら、私の好きなラーメン屋さんに行って
 遅めの昼食をとりました♪
 いつもそこではチャーシューラーメンしか頼まないのに
 サクラさんにのっかってクン玉ラーメンを!(>△<)ノシ☆
 おいしかったです!!!
 とくにクン玉がっ!!!
 ちょっと今度から頼む時に迷うかも…(笑)


 そんなこんなで一日。
 今日はしっかり買い物をして、しっかり食べて、しっかりしゃべったので
 とても楽しかったです♪
 サクラさんを自分の好きなお店とかに案内するのは、はじめてだったので
 気に入ってくれたかどうかは心配ですが、私は大満足の一日でした☆