同窓会☆

 今日は久しぶりに高校の同窓会がありました♪


 待ち合わせは夜だったのですが、その前にサクラさんとお茶をすることに。
 サクラさんがおすすめの喫茶店に入ったのですが、
 そこの紅茶と手作りケーキが最高においしかったです(>△<)ノシ☆
 私が頼んだのはダブルロイヤルミルクティー
 (ダージリンが混ぜてあるものです)とエンゼルフードケーキでした(^□^*)
 エンゼルフードケーキは卵を一切使っていない、
 真っ白なケーキでふっわふわのケーキでした!
 木苺のソース(だと思う)がかかっていて
 とてもおいしかったです♪
 一方サクラさんのケーキは伊予柑のタルトでしたが、
 伊予柑のさっぱりとした甘味と少しの酸味が絶妙で
 これもまたとってもおいしかったです。


 そして同窓会。
 私はけっこう久しぶりだったので少し緊張みたいなのも
 していたのですが、和んだ感じで時を過ごせて楽しかったです!


 今回集まったのは一部だったのですが、みんなそれぞれの道を
 歩き始めているんだな〜と改めて意識しました。
 そのわりに私はまだまだなんだな…と(苦笑)
 いつか胸をはってみんなのようにきらきら輝いた笑顔で
 自分のことを話せるようになりたいです(*^−^*)