みんな集合!!

 今日は去年1年間一緒に活動してきた仲間同士で
 『みんなで打ち上げをしようよ!』という
 ちょっとした飲み会みたいなものがありまして、
 行ってきました(^□^*)


 私はお酒は飲まないのでひたすらウーロン茶ですごしましたが
 とても楽しかったです♪
 と、いいますか…ひたすら食べてましたね(笑)
 待ち合わせ場所(お店)が、はじめて行く場所だったので
 友達と一緒にその場所を目指したのですが、結局迷って(←え)
 幹事のコに電話して助けてもらいました(>△<)ノシ☆


 のんびり和やかな雰囲気で、めったに飲み会とかには
 参加しないのですが、また行きたいな〜(^^)


 みんな1年間、ありがとう♪
 そして…おつかれさまっ!!!