2つの言葉

 まだ途中なのですが、記録用に。


 僕は君に恋する君を愛す
 この想いが君に届かなくても
 やわらかなぬくもりが
 瞬くこの胸に
 僕は誓いをたてるよ
 〝今度こそ、君に素直に伝えるんだ〟と


 風薫るあの日に
 僕の視界はあざやかさを増した
 君の声は、僕の琴線に触れ
 気づけば、微笑んでいた
 ごく自然に僕の心に入りこんだ
 陽だまりのようなスペース
 そう、僕はそれが愛しい
 事実をつなぎ合わせていく
 認めるのは少し恐いけど
 それは、つまり…


 たった2文字の言葉
 伝えるすべが見つからない
 戸惑いと共に流れた年月

 
 僕は君に恋する君を愛す
 この想いが君に届かなくても
 やわらかなぬくもりが
 瞬くこの胸に
 僕は誓いをたてるよ
 〝今度こそ、君に素直に伝えるんだ〟と


 君に会いたいそして伝えたい
 僕の想い…その2文字の言葉を