パーマ!!!

 今日は髪を切りにいってきました(*^□^*)
 そして、たまには思い切ったイメチェンを!と思い、
 おっもいきってパーマをかけちゃいました!!(>∀<)ノシ☆
 今まで一度もパーマはかけたことがなくて、万年ロングのストレートだったのが
 いまではセミロング(?←でも結構みじかい)のくるっとカールです(笑)
 でも、美容師さんいわく『初めてのパーマなので、たぶんすぐとれちゃいます』
 だそうで。
 すべてが終わるまですっごい時間(4時間!)かけた髪になりました。
 いやーもぉーすごいです。
 くるくるが(え)
 きつめにパーマをあてたらしいので、くるんくるんです(苦笑)
 シャンプーで取れることを計算してのことだそうですが…
 とれなかったらどうするのだ!(笑)
 とはいっても、髪型はとてもかわいいのですよ♪
 ただ…『顔』がついていってないだけで(^△^;)