自分へのプレゼント

 買っちゃいましたvV
 例のワンピース(*^□^*)
 今日、入荷したという電話がかかってきて、お店にいって
 試着して、更に気に入って購入!!!(笑)
 ま、この服を着こなそうとすると、ダイエットをしなければ
 いけないということを鏡をみてしみじみ思いました(=△=;)
 足太い。。。
 頑張ってやせるぞ♪
 ちょっとお高くつきましたが、自分へのプレゼントということに
 しておこうと思います(^−^)ノシ☆


 あ、そういえば。
 友達とのプレゼント交換もして、中身がとっても楽しみです♪
 クリスマス当日までは開けてはいけない約束なのでドキドキ(笑)


 >サクラさん
  おー!今度遊ぶときには着ていくつもりよん(^□^)ノシ☆