クリスマス企画

 私の友達の間で、クリスマス企画をしよう!という話がでていまして。
 1000円程度のプレゼントをそれぞれが持ちより、くじ引きで
 持ってかえるものを決める!というもの(^−^)
 今日はそのためのプレゼントを買いに行ってきました♪
 でも、1000円って結構難しい。。。
 それに、参加人数が多いのでアクセサリー系は好みの問題があるし
 やめとこう…と考えるとますます、難しい(笑)
 結局、さわり心地の良い可愛らしいものをチョイスしました(^□^*)
 たぶん…誰があたっても嫌ではないはず…。
 喜ぶかどうかは…ちょっと(え)


 まぁ、楽しいので良いのです!!!
 そういうことで騒ぐのが楽しいのです(>△<)ノシ☆