ONE

 声をきかせて


 声をきかせて あたたかな声
 君の優しさあふれる声は
 僕を強くする


 ひとりきりで 踏んばった足が
 もうそろそろ 震えはじめている


 高価な言葉<モノ>はいらない
 ありふれたものでいい


 一度、笑って
 一度、抱きしめて
 一言、大丈夫。
 そういってくれるなら
 それだけで充分すぎる程
 僕は満たされるから




 心がゆらいで 眩暈がしたとき
 支えになったのは 君の声だった


 あの頃と変わったようで
 結局 変わってない


 くり返される 出会いのなかで
 君と出会えて 優しさをもらって
 僕は光をとりもどしたんだ
 一期一会の奇蹟のもとに




 一度、笑って
 一度、抱きしめて
 一言、大丈夫。
 そういってくれるなら


 僕は充分満たされるから
 声をきかせて、君の声を


 一度、笑って
 一度、抱きしめて
 一言、大丈夫。
 そういってほしい。