書類作りとぶらぶら歩き。

 今日は思いもよらず、時間がとれたので、
 帰りがけに友達と近くのお店をぶらぶら歩きました(^−^)ノシ☆
 久しぶりのぶらぶら歩き(笑)
 クリスマス関連の商品や、日用雑貨、服、アクセサリー、ぬいぐるみ…など
 あれこれ言い合いながらぶらぶらするのはとても楽しかったですv
 後半はちょっと疲れが出てしまいましたが(苦笑)


 さて。
 思いもかけないこと、といえば、
 急に書類を作成せねばいけなくなりました!
 それも、できれば明日までに…(>△<。)
 本当ならば、他の人がするデータまとめだったりするのですが、
 明日不在、ということから私にまわってきてしまったものです。
 うう…まだ、終わってないんですよ。。。


 この日記を書き終わったら、本腰いれますねっ!!