スケジュール帳

 もう、雑貨屋さんなどをのぞくと様々なスケジュール帳がならんでいます。
 スケジュール帳選びは結構、私なりのポイントがいくつかあって、
 どれを買おうかなんていうのを見てまわることも大好きですv
 まぁ、雑貨屋さんにいってうろうろすること自体が好きなんですけどvV


 手帳といえば、今年使っているスケジュール帳はかなりのお気に入りで、
 去年の今ごろから目をつけていて、3月頃に70%OFFでゲット☆したもの
 なので、今の何も値引きされていない値段では全く手が届きません(笑)


 そして今年、目をつけたのは革のカバーがシックで、
 手帳の書き込む部分が大きく、シャーペンまでセットされているもの!
 さわり心地も、持った感じも手にぴったりときて良い♪
 …さすが革のカバーなので、まだまだ買える範囲にないんですが、
 また3月頃に割引で手に入れたいと思っています(^□^*)