行き違いとキーホルダー

 いろいろな行き違いがあって少々関係が悪化していたのが
 今日、ちょっと改善されました(^−^*)
 友達は喧嘩して翌日には仲直りするものなのです!
 朝、一番に持ってきてくれた猫のキーホルダーで
 わだかまりがするっと解けましたv(←現金なやつ/笑)
 …それでも私は意地っ張りなので午前中は怒ってましたけど;(情けない!)


 もう一つ、行き違い。
 メールって難しい。
 言葉って難しい。
 なかなか上手く伝えられないし、受け取り方も
 私の場合、大抵そのときの気分に左右されることが多いので、
 悪い意味で受け取ってしまいました↓
 そして、ちょい皮肉のメールを送ってしまいました(=△=;)
 あぁ…せっかくすこし気分が晴れたのに自業自得で
 ちょっとブルーに逆戻りです。。。