ぼぉーっと

 一日中ぼぉーっと過ごしてしまいました。
 特に早急にやることもないせいか、なんだか気が抜けてしまって…。
 それに、考え事をしているとかなり憂鬱になり、一層やる気が失せる…
 の悪循環。
 本当をいうとやるべき事は山ほどあるのです。
 でも、それを片付けるのは至難の業で(=_=;)
 まいった。
 これはもう俗に言う『八方塞』です。
 あぁ…なんとかなると良いのですが。。。


 話は変わりますが、今日の『功名が辻』はとても哀しいお話だったので、
 思わず泣いてしまいました(;_;)
 あれは哀しすぎます。
 それぞれの想いを考えると、もう本当に胸にせまるものがありました。


 明日は、月曜日。
 気合を入れなおして頑張りますね(>△<)ノシ☆