嬉しかったこと!

 先月誕生日を迎えた友達にプレゼントを贈ったのですが、
 さっそく身につけてきてくれまして(^□^*)
 彼女に一番似合うと思うものを選んだつもりだったので、
 私から見てばっちり、はまって見えたときには嬉しかったです。
 思いどおりっ!!
 みたいな(笑)
 一生懸命選んだかいがありましたぁ(>△<)ノシ☆


 もう、しばらくは誕生日を迎える友達はいないのですが、
 プレゼントを渡し損ねてしまった人などにも
 何か別の形でお礼を検討中なんです♪
 私のお祝いに、サプライズをたっくさん用意してくれた
 彼女たちなので、私もたっくさんお返しができたらいいな、
 と考えております(*^−^*)