達成☆

 はじめて1ヶ月間、毎日日記を書けました!!!!
 すごい!(自画自賛
 なんだかんだいって忙しかったりもしたんですが、
 ちゃんと最後まで書けてよかったぁ(笑)
 休みの間だったからチャレンジできたことなんですけどね。
 お休みじゃなくなるといろいろまた書けないこととかありそうですが、
 今回のようになるべく書き込めるようにしたいです。
 今年の6月とか…かなり酷かったのを私なりに反省したんです;


 ところで今日はすこし遠出をしてきました。


 山!


 に近いところに(笑)
 やっぱりビルがいっぱいのところより涼しくて、蝉の声がなぜか
 とっても心地よかったです。
 そしてほっとするような香り。
 森林の香りですね(^−^*)
 いいリフレッシュになりました♪