構想中

 小説を構想中です。
 この前言ってた新作、なんですけど。
 書き出しとかどうしようかと悩んでおります。
 (←私が初回を書くとは決まってないのですが;)
 まず、世界観がなかなか固まらなくて苦労したんで
 書き出すっていうのも勇気がいるのかもしれません。
 やっぱりあらかた決まったら即行書きはじめないと
 企画倒れする気がしてなりません(苦笑)
 世界観を大事にするあまり、
 書き出しにくくなってしまうんですね。
 そしてこういうときは決まって番外編の構想が頭を
 しめる…という(=_=;)


 やばい。
 もう既に私の頭の中は番外編でうまっている!!!


 サクラさんっ!
 早く決めないと私、書けなくなっちゃうよぉ〜(>△<)ノシ