まとめて日記。

 しばらく書き込めなかった間の出来事を。


 3月22日

 友達と三人で奈良に行ってきました!
 前回、雨で中止にした奈良観光…なのにこの日も雨↓
 しかも片方の友達がちょっとしたトラブルに…(笑)
 それでも奈良公園興福寺東大寺と一般的な所は
 まわることができました(*^ー^*)
 東大寺では『大仏さまの鼻の穴と同じ大きさ』という
 例の柱の穴も通り抜けすることが出来て、満足☆
 ってか自分の体が無事通れたと言うのがびっくり(笑)
 つっかえたらどうしよう!
 とか本気で思っていたので(^△^;)
 楽しかったなぁ〜!


 3月26日

 友達10人ほどで懇親会♪
 幹事の子が予約してくれたお店でみんなで
 はしゃぎました☆☆☆
 あれは本当に楽しかった。
 また行きたい(笑)
 料理はそれぞれ4品ずつ好きなのがオーダーできる
 というシステムで結構いっぱい食べましたし。
 友達が頼んだのとかもおすそわけでもらったりvV
 食べた後はボーリングをする予定だったのですが、
 なぜかボーリング場がいっぱいで2時間待ちと
 言われてしまったのでみんなでプリクラをとりに。
 撮ったものは顔だらけ…という状況でしたが(笑)
 とても記念になるものでした(>_<)ノ☆
 写りは例のごとくよくないのですがなんだか
 愛着がわく一枚ですvV


 3月30日

 今日ですね(笑)
 今日は久しぶりに服を買いに行きました〜!
 春物のスカートとかいろいろ欲しい季節なので♪
 ってか…またサイズが…
 そろそろ本気でダイエットを考えた方が良いかもしれない。
 前に目をつけていた一目ぼれの白いワンピースは人気商品で
 店頭から姿を消してたし…。
 がっくり…
 でも、違う色で柄のはいった着まわしのきくワンピースを
 買えたのでそれはそれで満足でした(^−^*)
 でも、あの白いワンピース、欲しかったなぁ。。。